夢と色でできている

明日への光

すきなおんな

今回は好みの女について書き記していこうと思います。各作品1女選出。
完全主観かつ主の癖のみで書いているので、不快に思われる方もいると思いますが、適宜ブラウザバックをよろしくお願いします。

  • 紹介内容

・魅力
・チンイラポイント(要望があったため)

後半は名前と画像とちょっとの紹介のみになります。全員書いてたら収まらない


常闇トワ(ホロライブ)


最推し・天才・TMT

・トワ様。ホロ最初の推し。大好き。
見た目はめっちゃ可愛いけど声は特徴的で低めなイケボ。ぶっ刺さった。リアクションがいちいち可愛くて見てて飽きない。
たまに口が悪くなるが、真面目でとても仲間思いな素晴らしい悪魔だと思う。
歌もホロの中で上位に入るくらい上手いし、ソロライブも行っている。現地行きたかった。おすすめの曲はサンビタリア。
今月から1ヶ月おやすみ入るけど、ゆっくり休んでください。
・最推しはエロい目で見れないためチンイラなし。

湊友希那(バンドリ)

・クールかつ可愛いRoseliaの歌姫様。
音楽に対する情熱が高く。常に上を目指す姿勢は見習いたくある。ゆきなは喜怒哀楽を表情に出さない分、歌にのせて来る感じがとてもいいなと思った(語彙力)。
潰えぬ夢へ、燃え上がれ。

・いつもほぼ無表情なためめっちゃそこにそそられる。あんなことやこんなことをしてその顔を歪めたいなと思っている。

スピカ・ラ・ジェミニ(ひきこまり吸血鬼の悶々)
※右

以下アニメ勢にはネタバレとなるので飛ばすこと推奨

・逆さ月のボス。通称「神殺しの邪悪」
烈核解放は「栄花の秋忘れ」
金髪ツインテールで常に飴を舐めているなんて、私の癖すぎた。ひきこまりでの第2の主人公と言っていいと思う。お転婆でイタズラ好きで時々度を越すところがキュートです?でも根は優しくて、仲間思い?…なのかはわからないがとても可愛く、そしてあまりにも強い。

・この子は常に血の飴を舐めているのだが、僕の血の飴を舐めて欲しい。ぺろぺろと。

秋山澪(けいおん)

・可愛い、歌上手い。
クールぶってるけど、恥ずかしがり屋、怖がり屋、寂しがり屋の三拍子でくそかわいい。彼女の書く詩から分かるようにだいぶ彼女は乙女チックであるが、そこがとてもピュアピュアでかわいい。
てか歌声好きすぎる。日笠陽子神。

・この子はチンイラしない。ピュアすぎて。

食蜂操祈(とある魔術の禁書目録)

・金髪星目可愛すぎ。
ずっと上条を想っているのに上条は自分のことを覚えていない(二度と思い出せない)の辛すぎる。上条じゃなくて私を想ってくれればいいのに。てか、中二のスタイルじゃない。おかしい。おっパイデカすぎ。小悪魔的な性格も相まって刺さってしまった。

・豊満なボディと挑発的な声色と表情、犯○たくなるよね。

夏目藍(サクラノ詩)

合法ロリ先生。
家族想いの良き女。Love。サクラノ詩、ストーリー重視で読んでて他のキャラのHシーン(里奈と優美の百合SEXは除く)はほぼ飛ばし飛ばしで見てたが(許して)、藍とのシーンは画面を舐めるように見てた。それくらい好き。てかもっとシーンくれてもいいのに。てか声かわいい。

・チンイラ要素は特にない。ただ好き。

五河琴里(デート・ア・ライブ)

・赤髪ツインテツンデレ妹ととかいうあまりにも強すぎる属性に殴られた。ことりにおにーちゃんって呼ばれたい。けど駄犬のように扱って欲しくもある。将来の夢がお嫁さん。可愛すぎ。

・妹に欲情する訳ない。

ここからは画像と軽い紹介のみ。

空澄セナ(ぶいすぽ)

ぶいすぽ儚い担当のおもしれー女。
可愛い。ビジュが好みすぎる。面白い。

アリサミハイロヴナ九条(ロシデレ)

ボソッとデレをロシア語で喋るの可愛いし。主人公にバレてるのも可愛いし。てかビジュ天才だよ。

化野紅緒(双星の陰陽師)

こんな嫁が欲しい。穢れの姫とか関係ない。紅緒、俺の嫁にならないか?
とにかく一途で真っ直ぐで強くて。天使。

星川サラ(にじさんじ)

星川いいよね
声が可愛くてギャルっぽいのにオタクに対する対応がめちゃやさしいからギャップがいい、もし興味あるなら歌ってみたのダーリンダンス聞いて欲しい
切り抜きだったらラプラスってやつの切り抜き見てほしい、可愛くておもろいから

出典@kttsukihityannm マリー

伊地知虹夏(ぼっち・ざ・ろっく!)

オタクに優しそう、でも彼氏はいそう。ヒモ系の。とにかく可愛いよこの子は。好き。ドラム叩くキャラそもそも好き。田井中律しかり。



もっとあげたいけどここで打ち止め。
皆さんも好きな女語ってみませんか?