夢と色でできている

明日への光

すきなおんな2


2度目の好みの雌を語る記事となります。


今回の語りでは、前回記事で書かせて頂いた作品、所属?のキャラクターも紹介します。

各作品1名ずつ。

オタク🤓ブヒブヒしてるから、あまり耐性ない方はブラウザバック推奨。




リゼ様。見た目純真なのに、下ネタ結構言うしドカ笑いしてるのめっちゃ好き。てか声が好きすぎる。声だけで言えば個人的にじさんじトップLove。+白髪水色インナーらぶすぎる。コミュ障なの尊いよね。

  • アマツ・カルラ(ひきこまり吸血鬼の悶々)

馬鹿な女、いやおもしれー女。
自分のこと自称最強とかいうの、やばい。
サボり魔のくせにやる時はやる。でも怖がりだから戦いは遠巻きに見てるだけ。可愛いな。りいちゅ先生のイラストも相まってビジュがえぐいよ。

ビジュがめっちゃ好き。
映画、ラスト救出されたまゆりが封印されてしまうシーンで泣き散らかした。
デート自体はなかったけどみんなの真似するとこ、可愛いです。

  • 乾紗寿叶(その着せ替え人形は恋をする)

ジュジュ様。ロリコンに刺さる。
泣き顔謝罪シーン、アレやばい。コスプレへの熱が強く真面目で仏頂面。でも照れ顔の破壊力えぐい。

  • 紫咲シオン(ホロライブ)

ロリ最高。
シオンのメスガキボイスたまんない。足で踏まれたい。変態と罵って欲しい。
歌声好きです。シャンデリアとかめっちゃ良い。聴いて。

  • 金色の闇(ToLOVEる―ダークネス―)

ヤミちゃん。可愛い。エロい。
金髪ロングで背が低くてちっぱい。はい最高ですね。ダークネスに入ってから、ヤミの笑顔が増えてそのあまりの可愛さにToLOVEる最推しに。照れ顔の破壊力は神です。

  • 花城あんず(夏へのトンネル、さよならの出口)

自分の欲のまま動くおもしれー女。だけどとっても一途というか。普通13年間も戻るか分からない人を待ち続けられないよ。
黒髪ロングで可愛くてクールで、でもお茶目で不器用で。俺の癖全て詰まってて草。大人あんずも綺麗で可愛い。好き。
作品自体が神作なのでぜひ。

この子もおもしれー女。
CBのてぇてぇは基本たろうまる先生から摂取してる。本も毎回買ってる。イケメン顔なのに可愛くもある。てかもう一目惚れでした。

  • 錦あすみ(ハミダシクリエイティブ)

ガチで天使でした。
まだハミクリクリアできてないからエアプなんだけど、いや可愛すぎて死ぬかと思いました。はい。すいません未クリア勢が語るとあれなので名前だけあげるに留めます。クリアするの楽しみだな。

エロい。
この子布1枚で下裸。えろい。えろすぎる!
あと能力チートすぎるよ。
作中では結構えぐいことをしているが、顔が良ければいいのです。ロリは全て許されます。

↑好きすぎて自分で描いたやつ。お気に入り

rurudoマッマのオリキャラで1番好きな子。
見た目が好きすぎる。ただカルネアデスはまだ読めてない。てかどこにも売ってないisなぜ?
マッマの絵はどれも癖に刺さるからみんなも是非。あとマッマ本人もくそかわいいかつ、この間マリン船長との歌みた上げてるから見てね。

  • 黒川あかね(推しの子)

見た目Love。性格Love。この子ロングになってからの可愛さの跳ね上がりえぐい。頭のいい黒髪ロングの女の子。癖ですねぇ。

ここまで。

ご拝読下さりありがとうございました。